ログインや新規登録はこちらをクリックしてください。初めての方は予め下記の「SKYLINE NETWORK活用ガイド」をご参照ください。
SKYLINE NETWORKは、「R34スカイラインでツーリングに行こう!」から始まったオリジナルSNSです。
このSNSはスカイライン好きならどなたでも参加できるオープンなサービスです。
また、R34やV36はもちろん、スカイライン(GT-R含)であれば型式を問わず登録できます。
SKYLINE NETWORKは、あなたの日常やスカイラインライフを「日記」に書き綴ったり、また、趣味を通じて新しいスカイライン仲間に出会える「コミュニティ」を利用して、仲間と交流を深めることが出来るSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。

    クリックすると新規登録できます。

SKYLINE NETWORK活用ガイド
活用方法@:コミュニティってなんだ?
まずはコミュニティ検索してみましょう。
様々なカテゴリが用意されておりますので、興味のあるコミュニティを覗いてみましょう。例えば・・・
・フロントバンパー
あなたの自慢のフロントバンパーをみなさんに披露しましょう。また、バンパー交換で悩んでいる方はここを参考にしても良いかもしれませんね。

・ハムスター
あなたの家のハムスターを紹介してください。お気に入りの一枚を貼り付けたり、飼育の相談をしてみてはいかがでしょう。

・夢の100台オフ
オフ会やツーリングなどのイベント募集もあります。参加者同士で挨拶をしたり、情報交換することが出来ます。
*従来の掲示板でも引き続き募集は行っております。

・初めまして
とりあえず登録はしてみたけどどのコミュニティに参加していいのかわからない人はこちら。はじめましてのご挨拶をしたり、操作方法に慣れ親しんだりしてください。

気になるコミュニティが見つかったら実際に参加して仲間との交流を楽しんでください。見つからなければ自らコミュニティを作ることも可能です。
活用方法A:気の合いそうな仲間を探したい!
メンバー検索で探してみましょう。
年齢や住まい、愛車の型式、スカイライン暦など条件を設定して検索をすることが出来ます。
気になる人が見つかったらプロフィールを見てみましょう。日記やブログも読むことが出来ます。
マイフレンドに登録すれば、マイホームのページでいつでも簡単にその仲間の日記やブログを読むことが出来るようになります。
SKYLINE NETWORKを利用すれば、わざわざメールソフトを使用しなくてもメンバーと簡単にメール交換が出来るようになります。

どんどんマイフレンドを増やしてスカイラインフリークのネットワークを構築しましょう。

活用方法B:もっと使いこなしたい!
仲間に見られることを意識して、ブログや日記をどんどん更新していきましょう。
ブログは外部のブログを登録すれば、どんなブログもSKYLINE NETWORK内で見られるようになります。
また、携帯でも日記の更新は可能です。アドレスはこちらの二次元バーコードで読み込めます。
http://sns.r34web.com/
携帯版を使いこなせば、日記を閲覧したり、メール交換やコミュニティのチェックがどこでも簡単に行えます。
仕事の合間や通勤中に利用するのもよいでしょう。
そして気になる記事にはぜひコメントを入れましょう!


    クリックすると新規登録できます。
クリックするとログインページが表示されます。
登録するには、新規登録をクリックし、メールアドレスを入力すると招待状が送信されます。


さらに詳しい活用方法は、SKYLINE NETWORK内のコミュニティ「SKYLINE NETWORK楽しみ方講座」をご参照ください。




Homeへ!

直線上に配置

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー